▼リスティング広告の目的
会社説明会の予約数を増やす
▼コンバージョンポイント
会社説明会の予約
▼改善実績
CV数:275%UP
▼施策内容(一部)
自社運用から弊社への運用切り替えでの運用実績になります。コンバージョン単価は2万円以下であれば損益はプラスになる商材です。コンバージョンしているキーワードでも掲載順位の低いものがいくつかあったので、そこへ予算を多く費やし、コンバージョンを増やすことに成功しています。クリック数 | 広告費 | コンバージョン | コンバージョン率 | コンバージョン単価 | |
運用開始 | 821 | ¥99,143 | 8 | 0.97% | ¥12,393 |
2ヶ月目 | 1,444 | ¥149,890 | 10 | 0.69% | ¥14,989 |
3ヶ月目 | 1,375 | ¥183,145 | 16 | 1.16% | ¥11,447 |
4ヶ月目 | 6,017 | ¥383,184 | 22 | 0.37% | ¥17,417 |