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2015/05/12

リスティング広告運用&コンサルティング

弊社のリスティング広告運用の特徴

  • 経営戦略(ビジョン)を基にリスティング広告のプランを構築します。
  • 経営戦略(ビジョン)→サイト制作→ウェブマーケティングを一気通貫に考え、ウェブサイト全体(最終的には会社単位)での利益最大化を目指します。
  • 広告出稿だけでは売上向上が難しいと判断した場合はサイト改善も提案します。
  • Google アナリティクスと連携しての分析を行います。
  • Google ウェブマスターツールと連携しての分析も可能です。
  • 海外へのマーケティングも対応可能です。
  • リスティング広告のアカウントは御社名義で開設することが出来ます。つまり、運用して得たデータは全て御社の財産となります。
リスティング広告は出稿するだけで売れるという時代はすでに終わっています。これからは、リスティング広告も明確な経営戦略(ビジョン)に基づいて運用を行っていく必要があると弊社は考え、経営戦略(ビジョン)をしっかりと持つことがリスティング広告成功の第一歩と考えます。

そして、次にサイト制作ですがリスティング広告も受け皿はサイトになるため切っても切り離せない関係となります。そこで弊社では一気通貫で考える事の出来る制作会社と連携をし、サイト制作の部分も支援することが可能です。

弊社へ依頼するメリット

  • 経営戦略(ビジョン)→サイト制作→ウェブマーケティングまで一気通貫に話し合うことが出来ます。
  • リスティング広告の管理画面上の数字改善だけで終わりことなく、真に利益最大化を目指せます。
  • リスティング広告以外の部分の相談もすることが出来ます。

サービス内容

  • ユーザー分析
  • 競合分析
  • お客様のサービス内容分析
  • 分析結果を結果を基にした運用プランの作成
  • 分析結果を基にしたキーワード抽出
  • 分析結果を基にした広告文作成、バナー広告作成
  • リスティング広告のレポート提出(月1回)
  • 定例ミーティング(月1回)

料金について

  • 広告費50万円以下の場合
    • 弊社料金:10万円
  • 広告費50万円〜250万円の場合
    • 広告費の20%
  • 広告費250万円以上の場合
    • 広告費によって料率は20%以下に下がります
  • ※リスティング広告以外の費用(例えばサイト制作など)は別途費用がかかります。
  • ※固定料金でのご相談も承ります。

お問い合わせはこちら


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