This page has found a new home

Blogger 301 Redirect Plugin

2015/09/16

コールアウト表示オプションと構造化スニペット表示オプションの違い

日本のアカウントでも「構造化スニペット表示オプション」のタブが表示されるようになりました。

構造化スニペット表示オプションとは

元々は動的構造化スニペットという機能があったのですが、それを手動で設定できるようにした表示オプションになります。

コールアウト表示オプションと構造化スニペット表示オプションの違い

AdWordsを既に運用している方はコールアウト表示オプションを使用しているかと思いますが、構造化スニペットとどう違うのかが英語版公式ブログで表にまとめられていたのと記事執筆時点(2015年9月16日)で日本語ヘルプもまだのようなので、こちらに表を載せておきたいと思います。

コールアウト構造化スニペット
いつ使うのかビジネス、製品、サービスの特徴を強調する提供する製品、サービスの一面を強調する
30%引き、送料無料、24時間対応(アメニティ)、フリーWi-Fi、プール、ジム
表示広告主が設定所定の見出し
文字数1つのコールアウトあたり25文字1つの表示あたり25文字
最低表示数21
最高表示数4表示の長さとスクリーンのサイズによる


もっと具体的に知りたいという方はこちらの記事(英語)が参考になります。

Eコマースのケース、ソフトウェア提供会社のケース、ローカルサービスのケースについて設定内容が紹介されているので、参考にしてみてください。


2015/09/04

【運用実績_2】自社運用からの弊社への切り替え事例

【運用実績_1】自社運用からの弊社への切り替え事例

▼リスティング広告の目的


会員数の増加

▼コンバージョンポイント


会員登録

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の投稿